トップページ | ぬいぐるみ風 »

2008年2月 3日 (日)

パパの誕生日

2月2日はパパの誕生日でした!

何のご馳走にしようか迷ったけど、結局パパの好物のから揚げとかサラダやシチューなどなど

ケーキ作り中、子供が投げたボールがキッチンに すっ飛んできて・・・。

メレンゲが天井まで飛び散ったのは初体験でしたε=(~Д~;)

一から作り直すことになり、怒りよりも凹みながら作り始めました。

ガ!!さらにその事故でハンドミキサーまで破壊されてて、久々泡だて器一本で乗り切りると言う結果に・・・。

純粋に運動不足なので、ケーキひとつで筋肉痛寸前でした。

結局、出来上がってからすぐに食べちゃったので、パパの好きなチョコレートケーキだけ撮りました♪

シンプル イズ べすと?

Dsc03151_4

|

トップページ | ぬいぐるみ風 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10228451

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日:

トップページ | ぬいぐるみ風 »