« パパのお料理 | トップページ | バレンタイン弁当 »

2008年2月12日 (火)

キティー弁当

まだママは風邪気味なので簡単弁当です。

昨日は咳ひどくてなかなか寝付けないまま、やっと寝たの三時過ぎ・・・・・・・・・・。

本当はバレンタインバージョンにする予定だったのにΣ(゜ー゜;)

⑭日までに作れればいっか♪

眠すぎて寝たいところだけど、とりあえず午前中に絶対病院行って来ます_(._.)_

Dsc03267 *おにぎり(鮭と昆布)

*ウインナー

*ミートボールうずら乗せ

*たらこスパ

*ブロッコリー

*イチゴゼリー

Dsc03272

ちなみに

ゼリー作りすぎました(・◇・)

☆お知らせ☆今日からランキング参加しました。

マイペースで頑張りますので、応援してくれる方はポチっとお願いします!

それで励みになりますので、これからも もっと頑張ります♪(*゜ー゜)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へポチッはこちらです

|

« パパのお料理 | トップページ | バレンタイン弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10450326

この記事へのトラックバック一覧です: キティー弁当:

« パパのお料理 | トップページ | バレンタイン弁当 »