« バレンタイン弁当 | トップページ | チビいちご弁当 »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン弁当&バレンタインおやつ

Dsc03285_2 バレンタインヽ('ヮ'*)ゝ♪

お弁当からご紹介です。Dsc03283

 *おにぎり(梅ご飯/和風ツナ)

 *五目玉子焼き

 *ウインナー

 *ブロッコリーくん

 *ポークバーベキューソース

 *サツマイモ天の甘辛

途中から何がしたいのか分からなくなりました・・・。

そして、おやつ画像です♪Dsc03288_2

チョコふわふわボールに、シュークリームです。

シュークリームは生クリとカスタードのハーフ&ハーフです。あえて混ぜずに半々でチラリ☆  |ー゜)

どこら辺がバレンタインかというと、

このシュークリームにくっついてる、ハートのチビチョコだけ。

すべて有り合わせなのが バレバレなバレンタインです(;゜ロ゜)!!

ランキング参加しています♪ 応援していただける方はポチっと一票していただけたら嬉しいです!また頑張ります(*'-')

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ポチはこちらです_(._.)_

|

« バレンタイン弁当 | トップページ | チビいちご弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました♪
私のブログまで来てくれてありがとうございます!
今日もハートいっぱいでかわいいおべんとですね☆
お子さんがうらやましぃ~

風邪ほんとに無理しないでくださいね~ママが倒れちゃ大変ですよ!

また来ます♪

投稿: カンパニュラ | 2008年2月14日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10502711

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン弁当&バレンタインおやつ:

« バレンタイン弁当 | トップページ | チビいちご弁当 »