« おたふく大変でした弁当 | トップページ | クマ弁 »

2008年2月21日 (木)

プチ蜂くん☆お弁当

プチ蜂くんですhappy02

朝何も考えて無くって、とっさに考えたのがコレでした・・・(^_^;)

しかもこれは、下のチビ子の家弁です。

幼稚園のお弁当は、「今日はご飯に鮭をまぶしてぇ、あとコンニャクの入ったにものとぉ~」と、長女から全て しぶいラインナップのリクエストがあったので、そのとおりに。結果、幼稚園弁は撮りませんでした(*ノノ)

はちさん・・羽が同化して見えない・・・shock

Dsc03351 *梅ご飯(飾り・肉そぼろとブロッコリー)

*人参と蒟蒻の甘辛ゴマ炒め

*かぼちゃのベーコン巻き

*いちごさん

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

よろしければ応援ポチを宜しくお願いします(*'-')

|

« おたふく大変でした弁当 | トップページ | クマ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10667397

この記事へのトラックバック一覧です: プチ蜂くん☆お弁当:

« おたふく大変でした弁当 | トップページ | クマ弁 »