« チェックオムライス | トップページ | ブロッコリー君 »

2008年2月 8日 (金)

でかでかプリン

パパ以外、皆風邪ひきました。

熱も皆そんなにないので良かったけど・・・・。

昨日の夜中に子供が「耳が痛い~」と泣いて起きてきたので、もちろん次の日は幼稚園はお休み。

朝には耳の痛さはひいたみたいだけど、微熱あったのでお休みです。

食欲無いときのために、急遽プリン作って、でも小分けすら面倒だから大きいお皿にドカっと一個!

食欲ないと思って急いで作ったのに

昼はうどん2杯に、夜なんてご飯三杯おかわり。さらにデザートまで食べてたΣ(゜д゜|||)

さらにプリン狙われてる・・・。

さすがに体調崩してるというのに食べすぎだと思ったので、プリンは味見だけさせて、ちゃんと食べるのは明日にしました!

同じく風邪気味なのに、頑張って作ったのになぁ~*

でも食欲あってよかった(*゜ー゜)  

Dsc03218_2

Dsc03224

|

« チェックオムライス | トップページ | ブロッコリー君 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

プリンでかっ

投稿: 慶子 | 2008年2月 8日 (金) 22時51分

ほんとにデカッ!でしたw ('∇')

あまりに大きすぎてフライパンで蒸しました(⊃д⊂)

小分け面倒だから大きく一個にしちゃったけど、結局出すのに一苦労で、余計面倒くさい事に・・。
次からは、小分けしようと学びました(笑)

投稿: みくみ | 2008年2月 9日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10342474

この記事へのトラックバック一覧です: でかでかプリン:

« チェックオムライス | トップページ | ブロッコリー君 »